りゅうじん8周年 目黒はまだ1/2周年

おかげさまでりゅうじん訪問看護ステーションは8周年を迎えることができました。
こうやって8周年を振り返ると本当に様々な人にお世話になったなと痛感いたします。
え、目黒はまだオープンして1年も経ってないじゃなかって?
そうなんです。我々目黒ステーションはこの記念すべき八周年の年に生まれたりゅうじんの末っ子なのです。
末っ子だからと言って未熟なわけではないですよ。強力なメンバーをそろえ、日々よりよいサービスをケアフレンドの方々に提供しております!そして末っ子ならではの若さとパワーで満ち溢れています。
八周年の年に生まれた目黒ステーションは末広がりの無限の可能性を携えて、先輩方に追いつけ追い越せと頑張っております!
今後ともりゅうじん訪問看護ステーション東京目黒をよろしくお願いします。
お相手はPT松本高志郎でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レセプトで事務担当者集合♪

目黒川の桜🌸

ハンドマッサージ体験会!!