お寺でひとやすみ。。

目黒事務員のIです🌼
少し前までは涼しい日もありましたが、ついに暑さ☀️☀️が本格化して参りましたね♨️
本日は、4月に入職した理学療法士さんと一緒にケアフレンドさんのお宅へ契約と面談にうかがったのですが、お約束の時間まで少しだけ余裕がありましたので近くの日陰で時間調整⤴️
目黒界隈にはお寺が多く、自転車で走っていてもたくさん見かけます。お休みの日に御朱印帳をもってあちこちめぐってみたいといつも思いつつ…✨
大きなお寺の敷地の中に少しだけ自転車を止めさせていただいて、ちょっとだけ休憩。。


先生に引率されているこどもたちもちゃんと日陰で休んでいました☀️
これからまだまだ暑くなって参りますが、スタッフ一同体調管理に気を付けながら、本日も元気に自転車で目黒を回ります⤴️
おうちでのケア、リハビリが必要な方いらっしゃいましたら、ご質問だけでも結構ですのでいつでもお問い合わせくださいませ🎵

コメント

このブログの人気の投稿

目黒川の桜🌸

レセプトで事務担当者集合♪

ハンドマッサージ体験会!!